おひとりさまの家電選び

自分にピッタリな家電を見つけましょう!

ソニーの“着るエアコン”が凄い!

今年の猛暑を乗り切るためのアイテムを紹介したいと思います!
ソニーから発売されているレオンポケット3という、“着るエアコン”です。
このレオンポケットは、ネックバンド等で首元に固定するんですが、夏は冷んやり温度になり、冬は温か温度に設定できるという、便利アイテムなのです!

温度設定は、なんと周囲の温度に合わせて、お好みの温度に自動設定してくれるそうです!
凄いですよねぇ。

駆動時間は、内蔵バッテリーで2時間以上動作します。USB経由で給電しながらでも使用でき、冷却は連続8時間温めは連続1時間使用できるそうです。

もちろんスマホアプリとも連動できるので、アプリ上から温度設定ができます。
もう、至れり尽くせりですよね〜

ちょっとお値段はお高めですが、1台で冷房と暖房を持ち歩けるので、素晴らしいアイテムだと思います。

ソニーレオンポケット3で、この夏も乗り切りましょう!