おひとりさまの家電選び

自分にピッタリな家電を見つけましょう!

トースターの高級タイプが人気!

トースターって、パンを焼くだけのものだと思っていませんか?ノンノンノンですw
最近のトースターは高級化が進み、ちょっとした焼き料理や、お菓子も作れるんですよ!

そんな訳で、トースターについて調べていきましょう!
トースターのタイプには2つあります。
ポップアップトースターオーブントースターです。

ポップアップトースターはパンを縦に差し入れて、焼き上がるとポン!と上に飛び出してくるタイプですね。

オーブントースターはパンを横に入れて焼くタイプです。
最近の高級トースターは、こちらのオーブントースターになりますね。
高級トースターで人気なのが、バルミューダや「アラジン」シリーズの日本エーアイシーです。
どちらも外はカリッ!中はモチッ!と焼けるのを売りにしてます。

今回はこの高級トースターに注目して、製品を選びたいと思います!
価格的にお手頃な日本エーアイシーのアラジントースターが良さそうです。今回選んだのは、Aladdin グラファイト トースター 2019年モデルです!
これで毎朝、美味しいパンを食べて出勤できそうですね!